2013年4月19日金曜日

バル街参加店をご紹介 <高田地区> ”地元にちなんだメニューも豊富” 「旬魚料理と地酒の店 大黒屋」

駅前すぐの高田ターミナルホテル1階にある「旬魚料理と地酒の店 大黒屋」さん。


日本海の海の幸と旬の食材を使った料理を越後高田の地酒と共に。
風土の心づくしの味がお気軽にお楽しみいただけます。

季節限定で「城桜会席」「謙信公のかちどき飯」「蓮の御膳」など地元にちなんだ特別メニューも楽しめるお店です。


今回出して下さるピンチョスはするてん
日本海産の一夜干しスルメを天ぷらにした上越で人気の郷土料理です。

イカの天ぷらは全国にありますが、スルメを天ぷらにするのはこの土地ならではなんですよね。
地元の方はよくご存知だと思いますが、干した分だけうまみがギュッと凝縮されて美味しいです。

アルコール・ソフトドリンク選べます。

バル街営業時間:17:00~21:30
「あとバル」サービスあり。

詳しい店舗情報はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。