2013年4月10日水曜日

じょうえつバル街 参加店が揃いました!

時折寒い日もありますが、桜も今日でほぼ満開に。
例年よりひと足早い春の到来に、お花見会場も賑わっているようです。

お花見会場に負けないくらい街中も賑わって欲しいと、今回企画致しました「じょうえつバル街」、参加してくださるお店が決定しました。

直江津地区は駅周辺を中心に24店舗、春日山地区は9店舗、高田地区は仲町を中心に26店舗です。
詳しくはこちらをご覧ください。



バル街の開催時間は12時~24時ですが、参加店さんによってバル街営業時間が違います。
参加店と営業時間が分かりやすく載っているマップをチケットと一緒にお渡しいたしますので、そちらをご覧ください。

チケットは一冊5枚綴り。それぞれのお店でお一人につき一枚お出し下さい。
5件もまわれないという方は、お二人で一冊購入されて、気軽に2、3店舗まわられてもいいですね。
また、当日タクシーの割引券としてもお使いいただけます。
一日で使い切れなかった場合は、後日「あとバル」参加店舗でサービス券としてもお使いいただくこともできますよ。


お一人から参加可能で、お店も自由にお選びいただけます。
ぜひこの機会に気になるお店をハシゴしてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。