2014年11月9日日曜日

新潟県内3都市連携のバル街について

じょうえつバル街vol.3では、大変多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

じょうえつバル街vol.3 ふるまいサービス(高田エリア)のようす

3回目の開催ということで、私たちスタッフ、そして参加各店も十分に準備を進めてきたところでしたが、予想以上のご来場に一部時間帯によってはお店が混み合ったり、予定のピンチョスが終了となり、別メニュー等での対応となりご迷惑をお掛けした点、多々あったかと思います。

今回の反省を次回に活かし、第4回開催(2015年春予定)では、より多くのお客様にご満足いただけるものとなるよう、しっかりと準備したいと思います。

さて、あたかもバル街が終わってしまったかのように書いておりますが、新潟県内のバル街はまだまだ終わりません!

上越のバル街開催の興奮もさめやらぬ中、11月15日(土)には『ながおかバル街vol.6』、11月21日(金)〜23日(日)には『にいがたバル街vol.4』が開催されます。
今回の新潟県内3週連続バル街開催では、なんと!チケットの相互利用が可能となっております。お手元に余っているじょうえつバル街のチケットがございましたら、ぜひ長岡・新潟に足を伸ばしてみませんか?


ながおかバル街 vol.6 11月15日(土) - 74店舗

にいがたバル街 vol.4 11月21,22,23日(金土日) - 80店舗


ぜひ新潟県内のバル街を存分にお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。